人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)

3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_2101595.jpg
雪の日の牧場は初めて。お客さんはもちろん、牧場の人も誰ひとりいませんでした。雪の日の牧場もなかなか良い!ここの牧場は、珍しくホルスタインは全然いなくて、ジャージー、ガンジー、ブラウンスイスぽいのもいました。ウシは寒さには強いらしいけど、寒いだろうな~
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_2058164.jpg
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_20493968.jpg
外には2頭出てきていました。寒さ知らず~
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_20532831.jpg
本当に、かわいい!子ウシもたくさんいました。
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_20561718.jpg
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_211273.jpg
ブログに載せてって言ってたので、載せたよ(笑)ほのかちゃんも、楽しそう~子ウシもほのかちゃんに興味シンシンの様子。
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_21154111.jpg
すごいマイペースなヒツジがいました。かなり近づいても反応なし。おかしかったです。目が隠れちゃって全然目を確認できませんでした。
3連休 1日目:共進牧場(兵庫県小野市)_f0118879_2117913.jpg
写真、いっぱい撮りました。また後日紹介したいと思います。
by begobegoushi | 2009-01-14 21:23 | 全国ウシ


<< 3連休 1日目 えべすさん 3連休 1日目:浄土寺(兵庫県... >>