人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯沼ファーム

今日、久しぶりに磯沼ファームに行ってきました。朝起きたら、曇空だったので、イヤだなと思いながら出掛けたら、着いたころには日が照ってきて良かった!代表の磯沼さんに声をかけてもらい、プリンをご馳走になりお話し(ウシ情報など)をしました。プリンはとても濃厚で、今まで食べたプリンの中で、1番おいしかったです!ご馳走様でした。最近生まれたブラウンスイスの子牛。真っ白で、とてもきれいで、かわいかったです!真っ白なウシは珍しいとのことです。本当にきれいだった!2週間早く生まれた、ジャージーの子牛とってもちっちゃくて、でもすごい元気なんだよと磯沼さんがおっしゃっていました。元気のよい子牛がたくさんいました。たっぷり2時間は、滞在したかな。楽しい時間を過ごすことができました!写真もたくさん撮ったのですが、また今度載せます~

* ベロ
磯沼ファーム_f0118879_21104368.jpg
ジャージー、ぺろ~んとベロ、ウシって舌で、気持ちを表現してるような気がする。写真を撮っていて気づかないで、いきなりウシに腕とか舐められたりした時は、私の相手もしてよ!とか、そう言っている気がして、何だかうれしい~
by begobegoushi | 2009-02-11 21:53 | 東京ウシ


<< 図書館 購入、行きたい場所 >>