人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!!

今日は、久しぶりに80年代の会を開きました。いつものメンバーの一人は都合が悪く、新メンバーを加えて3人で、開催しました。ここのところ、天気が悪くパッとしない日が続いていたので、80年代の会をして、本当に楽しく元気が出ました!ある程度の年齢になって、幼かったころの思い出とか純粋な自分、まっすぐだった頃があったから、今の自分がいるんだなって思います。

3本立て
楽しかった!!_f0118879_22544231.jpg
仏像展が立て続きに、あります。前売りを買いました!最近は、なかなかお寺に行けていないので、展覧会に行く方が、多くなります。混んでいて、ゆっくり視ることができないので、やっぱりお寺に逢いに行くのが良いのですが・・・明日、第一段、三井寺展に行ってきます。秘仏に逢えるので楽しみです。


見仏ファイル
楽しかった!!_f0118879_2324094.jpg
たぶん100寺ぐらい行ったと思います。まだまだ行きたいと言うか、お逢いしたい仏像がおるので、ウシと並行して見仏活動もして行きたいと思います。
by begobegoushi | 2009-02-28 23:07 | 見仏


<< 三井寺展 和のウシ  >>