人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼人の部屋 5月

呼人の部屋 5月_f0118879_2116175.jpg5月1日、今月も呼人の部屋に行ってきました。今回のゲストは、広沢タダシさんと、康宇政監督、お笑いは、5GAP。広沢ダダシさんは、すごい声が素敵でびっくりでした。林兄弟の兄と金戸覚さんの飛び入り参加もあり、本当に楽しかったです。トークコーナーは、ドキュメンタリー映画「小三治」の康宇政監督、呼人絶賛の映画。ドキュメンタリー好きなので、話しを聞いてみて、ぜひ観たいなと思っていたら、一緒に行った友達も、観たいとのことだったので、特別鑑賞券を買いました。今度、観てきます。呼人の部屋、来月も行きます。

今日の夜、東京に戻りました。ゴールデンウィークは、両親と喜多方会津の旅に行ったり、牧場にも行ってきました。その様子は次回・・・
by begobegoushi | 2009-05-06 21:26 | 生活


<<  喜多方、会津の旅 彩の国ふれあい牧場(埼玉秩父)3 >>