人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂

牛田Tシャツの遠藤さんと、神楽坂散策に行ってきました。神楽坂は、やはり着物を着た方が多いですね。着物を着ていてもそんなに、目立たない。

和カフェに入ってみました。
神楽坂_f0118879_1835727.jpg
神楽坂_f0118879_1842042.jpg
6種類の味が楽しめるチーズケーキのセットを食べました。いろんな味が食べられるっていうの欲張りな私には、ぴったりです。ゆず、あんず、チーズ、抹茶、よもぎ蜂蜜、きなこ。抹茶味は、苦手なのですが、チーズと抹茶が合っていたし、全部おいしかったです!
神楽坂_f0118879_1862797.jpg
ふろしきやで、ウシのストールを発見しました!首に巻く以外にも、帯揚げにも使えそうです。高得点のウシグッズです!

そして、神楽坂はお蕎麦が有名ということもあり、遠藤さんが調べてくれた、「まろうど」に行きました。どれもおいしかったけど、特に野沢菜漬が本当においしくて、2回注文しました。今回も、おいしいお酒が呑めました。楽しい時間でした~
by begobegoushi | 2009-09-06 18:35 | 生活


<< 「灯」tomoshibi~ON... 竹久夢二展 >>