人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

今回の3連休も、盛り沢山でした。金曜日に田舎の従妹が上京して、泊まったり、牛展に行ったり、アートマーケッツに出展したり、友達が泊まりに来たり、ウシに会いに行ったり。天気も良く気持ちの良い連休でした。

牛展
3連休_f0118879_0285027.jpg連休1日目、牛田Tシャツの遠藤さんを誘って、牛展2に行ってきました。去年の11月に続く2回目の牛展。8人のアーチストの方それぞれの牛。おもしろいです。墨絵の涌井さんとは、去年の牛展以来、高田さんとは4月の秩父以来ぶりにお会いしました。涌井さんの牛は、かっこよくておもしろいです。1番気に入ったポストカードを購入しました。サーカスのオートバイが、グルグル回ったいるようなイメージがしますと涌井さんに言ったら、何だか飛ばしたくなるんだと(重力・・・)仰ってました。高田さんは、白黒の写真素敵でした。そのあと、日本橋をブラブラして、1杯飲んで帰りました。楽しい1日でした。






アートマーケッツ
3連休_f0118879_0545076.jpg
連休2日目井の頭公園で、ウシウッズを出展してきました。今月はチャレンジ出展の方も出展しているので、すごく混み合っていて、家を出るのが遅くなってしまい公園に着いたのが、11時半だったのでスペースがなかなか見つからず。先に行っていた友達もやっとのことで、スペースを確保したとのことでした。少しやる気をなくしたけど、どうにか出展スペースを確保。楽しく過ごせました。隣に出展していたご夫婦。手拭い、ブックカバーなどを出展されていました。ウシの手拭いがあるということで、購入しました。値段を安くしてくれたので、お礼に私のウシクリップを貰っていただきました。喜怒哀楽のウシ。おもしろいですね~

連休3日目は、磯沼ファームに行ってきました。続きは後日~
by begobegoushi | 2009-10-13 01:11 | ウシグッズ


<< 先日 磯沼ファーム ライブ続き >>