人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

ボーリング_f0118879_0404736.jpg昨日、カラオケに行って一杯飲んだ後、妙に体を動かしたくなって、何年振りだろう友達とボーリングに行きました。友達夫婦が、ボーリングにハマっていたときに、よく一緒に行ってた時振りだから7年振りくらいかな。昨日は、2人で行ったのと、アルコールを飲んでからのボーリングだったので、1ゲーム目からフラフラになってしまい、スコアーがボロボロ100もいかなかったです・・・でも1回だけストライクが決まった時は、かなり気持ち良かった!!今年は、体を動かしていく(運動)年にもしたいので、ボーリングだ!!と思いました。最低4人ぐらいでいかないと疲れるので、友達を誘ってちょくちょく行きたいなと思います。ウシ展の準備、そろそろラストスパートに入らなければといったところです。今日は、友達の家に遊びに行って、イヌのジャックと、ネコのメメに、癒され力回復したので、明日は家にこもって8割ぐらいは完了できるように、集中したいと思います。天草においてきたネコのノボとキクちゃん、友達のマロにクリスマスプレゼントを年末に送ったけど、喜んでもらえたかな・・・会いたいな。人間なら、連絡して待ち合わせすれば簡単に会えるんだけどな・・・なんて思ってしまいます。
by begobegoushi | 2010-01-11 01:05 | 生活


<< 最近 起き上がりウシ >>