人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシ展 8~9日目

ウシ展、自分的には好調なのではないかなと思ってます。ウシ展のおかげで平日のテンションが、いつもに比べるとだいぶ高いです。良いことです。昨日は、友達夫婦と友達おやこが来てくれました。ちょうど、他のお客さんがいなくなったので、かなり家にいるような感じで、みんなでウシに囲まれながら、くつろぎました。夜は、友達と吉祥寺にライブに行ってきました。寺岡呼人、ミドリカワ書房、ワタナベイビー、トモフスキーすごく楽しかったです。ワタナベイビーとトモフスキー最高におもしろかったです。歌う44歳~歌う41歳~って歌ってたけど、本当に楽しそうで良い歳の取り方をしているなと思いました。私も、楽しい歳の取り方をしたいなと思います。今日は、最近まで府中に住んでいた従妹の姉妹が、山形から来てくれました。遠いところ来てくれてありがとう。楽しんでくれたので良かったです!夜は、私の着物の担当の島津さんが仕事帰り来てくれました。たくさんの人が観に来てくれて、本当にうれしいです!残るところあと1週間。修学旅行がそろそろ終わりに近づいてきたような、そんな気分でちょっと寂しいけど、最後まで楽しみたいと思います!
by begobegoushi | 2010-02-15 00:20 | ウシ


<< ウシ展 13日目 ウシ展 6日目 >>