人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウシ展 13日目

今日は、私の髪の毛切ってくれている枝さんと、お店の方が仕事帰り来てくれました。大抵私は、美容室では、特に男性の人とはなるべく話しが合わないので、カット中は寝るんですけど、枝さんとは同じ年ってのもあるのと、何だか地元の男子みたいなそんな感覚があるので、割と仲良くさせてもらっていて、もう一人の方も山形の酒田出身で。そんなこともあり来ていただいてうれしかったです。あとウシ展も3日。はあ↓もうすぐ終わりです。さみしいですね。土日は、友達や職場の同じ班のメンバーたち、たくさん観に来てくれます。ラストまで楽しみます!
by begobegoushi | 2010-02-19 00:40 | ウシ


<< ウシ展終わりました ウシ展 8~9日目 >>