人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろっく

ろっく_f0118879_23581544.jpgこの間の土曜日は、井の頭公園で出展しました。いろんな方と話しができて、おもしろい1日でした。いつも差入れしてくれる手ぬぐい屋さんに、ドーナツと、ミカンを頂きました。ミドリに輝くミカン。

土曜日に、近所で知り合ったネコ。どこからともなく、にゃあ~にゃあ~鳴きながら、私の前に現れます。根っからのノラネコでは多分ないのか、すごく人なつこくて、ぎゅるぎゅる喉を鳴らして、お腹を見せて喜んで、枝でネコじゃらしをするとパンチしてくるし可愛らしいネコ、ろっく。名前をろっくにしました。昨日は、会えなかったけど、ほとんど毎日遭遇します。明日も、会いに行こう。
よく人に、何でウシが好きなのかとか、きっかけは?とか聞かれます。そのたび答えるんですけど、今までしっくり説明できなくて、しっくりくる答え方を見つけました。たぶん、わかりにくいとは思うけど、ウシとは、相性が良いと。八重山諸島の旅、予約しました。いよいよもうすぐ現実になります!!
by begobegoushi | 2010-10-06 00:28 | 生活


<< フォトブック 最近 >>