人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でーーーー

もうそろそろ八重山に旅に出る日が、近づいてきたと思ったら台風。何で?八丈島に行った時も悪天候で、飛行機が欠航したし、本当私はついてないな。と、せっかくの旅の前にテンションがガタ落ちです。ずっと人のせいにしてたけど、自分が雨女というか悪天候女だったみたいです。これではっきりしました。今まで、考えてみると旅行に行くと悪天候が本当に多い。なかなかうまくいかない。自分そのもののような気がします。良く言えば私らしい。無難にスムーズに行くのは何よりだけど、ハプニング続きもおもしろい。さて、私は無事に黒島に行けるのでしょうか?
by begobegoushi | 2010-10-27 00:41 | 旅行


<< 行けませんでした 最近 >>