人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

昨年末から、会社が移転をして前より少し会社が遠くなったり、外回りから内勤になったり、妙に忙しかったりで、平日は本当にヘトヘトです。でもどうにか休みの日は、友達と会ったり、好きな場所に行ったりして、楽しもうと思い過ごしています。今年やってみたいことが、1つ増えたというか前々から思っていたことで、形にしたいなと思っていること。今年も、個人でもウシの写真展をやりたいなと思ってますが、ウシと関係ない何人かとグループで、コラボ的なことがやってみたいなと。頭の中では少し自分なりにイメージが出来ているので、今年実現できたらいいなと思っています。何人か思い当たる人がいるので声をかけて行こうかと思います。


週末_f0118879_1052526.jpg

15日の日に、銀座の松坂屋で行われていた「日本のおしゃれ展」という池田重子コレクションを観に行ってきました。時代時代の着物、おもしろいなと。帯留めなどの小物もたくさん展示されていてすごかったです。着物好きな方たちが観に来ているので、着物姿の方がほとんどで、いろんな着こなしが見れたのもおもしろかったです。1番びっくりしたのが、OOさんと私を呼ぶ声が聞こえて、キョロキョロしたら、隣に牛田Tシャツの遠藤さんが居たこと。約束も何もしていなかったのに、偶然に会いすごくビックリしました。本当に偶然というのがあるもんだなと思いました。

22日は、九段会館であった大橋トリオのライブに行ってきました。場所も九段会館ということで、レトロで演出もすごくて舞台を見てる感じでした。とても良いライブでした。アンコールの最後の曲は初めて聴いたけど、感動して涙が出ました。スゴイなと思いました~
by begobegoushi | 2011-01-24 11:14 | 生活


<< 柴又 2011 >>