いろいろ

この間、本当に久しぶりに野良ネコの「ろっく」と会いました。私のこと覚えてるのかわからないけど、ここにいるよって感じに、にゃん~にゃん~と鳴いて急ぎ足で私の前に現れました。前回最後に会った時は、だいぶ寒くなってきたころで、いつもは私に着いてくることはなかったのに、しばらく着いてきて、ごめんねと言うと諦めたようで着いてくるのを止めたのですが、それからぱったりろっくと会うことがなかったので気になっていたけど、どうにか冬を過ごしていたんだなとホッとしたと同時に雪も降ったし寒いのに、すごいなと強いなと思いました。見習わなければ。ネコが飼える環境にいればろっくとは相性が良いので、一緒に暮らしたらおもしろいだろうなと思ってしまいます。

今年の目標の一つの、コラボ的グループ展。ほんの少しずつは進んではいます。メンバーがとりあえず1人は、ほぼ決まったのですが予定しているもう1人とは、まだ連絡が取れずといった感じです。1人とこの間、話してジャンルの違うものでどうコラボするか、結構難しいけどどうにか形にできたら、おもしろいものになるけど。ということで、時間をかけてのんびり進めていこうかなと思っています。どうにか今年中には。
[PR]
by begobegoushi | 2011-02-20 00:31 | 生活


<< 行ってきました! チョコ >>