人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンスカ LOST&FOUND SECOND STAGE

ジュンスカ LOST&FOUND SECOND STAGE_f0118879_02338100.jpg


11月22日、渋谷公会堂で行われたジュンスカのライブに行って来ました。今回は、地元の友達も上京してきて、ふたりで。毎回、本当に楽しい!!元気が出る。頑張らないといけないなと思う。

12月に入り今年も1カ月切りました。本当に、びっくりするほど早い。今年は、私は何ができたのかなと振り返ってみたら、何もできていない感じがしたけど、八重山に旅に行ったり、親知らずを抜いたり、ジュンスカの握手会に当選したり、随分久しぶりに、地元の仲の良い友達全員で集まれたし、写真展をしたし、何もしていない訳ではなかったなと。いよいよ歳女が近づいて来ました。
by begobegoushi | 2012-12-03 00:40 | 生活


<< 沢井 室生寺(奈良県宇陀市)、鶴林寺... >>