人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展示のお知らせ

ブログ、だいぶご無沙汰していました。去年の年末から、何だかんだ忙しくしていました。年が明けて、もうすぐ2カ月過ぎようとしています。早い。今年は歳女なので、特別な年にしたいなと年明けから思っていたけど、なかなか想うように行かないので、そうも気合を入れなくてもいいかなと。気楽に楽しく過ごしたいなと思い直しました。2年前から、行っている黒島の牛祭り、今年も行こうと早々とチケットなど予約していたのですが、仕事の都合などでキャンセルしました。祭りが近づくに連れ無理しても休みを取れば良かったと、悔しい想いをしています。旅仲間たちの再会も果たせないし・・・しょうがない。今年は、宮崎県のえびの市の「牛越し祭り」に行こうと思っています。牛に、高さ50cmに設置した丸太を飛び越えさせ、家畜の無病息災を願う、珍しい行事で県無形民俗文化財になっている珍しいお祭りです。見つけたからには行って来ます。

写真展示のお知らせです。

3月18日~3月30日赤坂にある「壌 泡組」というスタンドバーにウシの写真を展示させてもらうことになりました。今回は、旧作中心の展示になります。
お店の営業時間は、17時~24時半、日曜祝日がお休みです。

港区赤坂3-14-5

tel 03-5545-4241 map bit.ly/awagumi 


ぜひ、お越しください~
by begobegoushi | 2013-02-19 00:17 | ウシ


<< 3連休 沢井 >>