人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

この間の休みに買い物に行き、3牛グッズ購入しました。その1つを紹介します、ソニプラで、牛シュレッタ-を見つけ、ひと目で気に入りました。バレンタイン目前ということもあって、お店は中、高生のチョコ選びでかなり混雑していました。レジ待ちのときにダンナが、チョコとかを入れる紙袋まで、女子は買うってことを初めて知ったとびっくりしてました。私は、バレンタインデ-にすごい思い入れがあって、バレンタインを最近勘違いしている人が多い。バレンタインデ-はそもそも、告白するためにあるのに、付き合っているのにあげるのはおかしい。というかあまり必要がないんじゃないかと。中学生の女子がドキドキして男子にあげるみたいな。やっぱりバレンタインはそんな感じであって欲しい。私が中3のとき(相手は中2のときに東京から転校してきた同級生)結局チョコをわたせないでバレンタインデ-は過ぎてしまって、そのあともずっと、学生カバンに入れて持ち歩いていたら、包装紙のカドが破れてきて、でも卒業式前日に、結局何も言えなかったけど、やっとのことでチョコを、わたしたんですよ。純情でしたね~何年か前に同窓会でその男子に会ったときに、チョコのことを言われて、久々私も思い出して。それからこの時期になると毎年、切ない気分になるんですよね。ほんと覚えてくれていたことがうれしかった~実は結構チョコうれしかったらしい。私のバレンタインの良き思い出です。
バレンタイン_f0118879_22174523.jpg
牛シュレッタ-シッポが、かわいい。使わなくても飾っておくだけでもいいいな。
by begobegoushi | 2007-02-13 22:20 | ウシグッズ


<< 牛グッズ紹介 顔の乾燥など >>