人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛舎紹介

今日紹介する牛舎は、牛好きになり始めて間もない頃に見つけた牛舎。ここの牛は、牛舎の方にとても可愛がられていてよく体を洗ってもらったり、牛舎の中を掃除してもらったりしているのを見かけます。そのときは、外につながれているので、かなり近づけます。どの牛も優しい目をしていて、とてもかわいい。がたいも良く立派な牛が多いです。なかなか写真が撮りにくい牛舎なのですが、この間は良い写真が撮れました。最近、疲れといろいろで、ストレスがピークに達しそう。牛を見ればだいぶ柔らぐんだけどな~。それぐらい牛はスゴイ。
牛舎紹介_f0118879_11234835.jpg
牛舎と道路は塀で仕切ってある。
鼻がすごいことになってる
by begobegoushi | 2007-03-10 11:24 | 熊本天草ウシ


<< 失格 やれやれ >>