人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

1週間の休みを終え、昨日の夜戻りました。とても充実した帰省と上京でした。家に着くと、急いでノボとキクちゃんは走って近づいて私を迎えてくれました。ダンナはいつも通り、帰ってきてくれて嬉しいでもなく、話しもそこそこ、パソコンで写真の処理などしていて、素っ気無いもんだな~と思いつつ、慣れは怖いなとつくづく思いました。私の逃亡の恐れもあるのに・・・今日、店の前のお米屋さんに、お土産を持っていったら「ダンナさん奥さん帰ってきて喜んでるんじゃないの?」って聞かれて、「全然素っ気無くて・・・」って私が言ったら、「照れてるんだよ。凄い嬉しいはずだよ」って言ってました。それをだんなに話したら、苦笑いをして「そりゃあ嬉しいよ」と。態度で示して欲しいですよね。ちゃんと帰ってきたんだから。なんて。次回から何回かにわたって、今回の休みにあった出来事を紹介していこうと思います。お楽しみに・・・
by begobegoushi | 2007-05-25 22:48 | 生活


<< ネコ、上京、帰省、その1 いよいよ >>