人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ、上京、帰省、その1

今日、ノボとキクちゃんをワクチン注射を打ちに、獣医さんに連れて行ってきました。暴れるでもなく無事に終わりました。注射を打ったせいか1日中、2匹とも元気がなく、特にノボは虚ろな顔をしていて、   調子が悪くなったら飲ませる薬をもらっていたので、それを飲ませたら少し元気が出てきたようだけど、まれに熱が出たりアレルギー反応が出たりするネコもいるみたいですもんね・・心配です。
~上京~ 今回は従姉妹と友達3人と元上司(貧乏時代お世話になった)に会うことが出来ました。   みんな相変わらずで、結構時間的にバタバタだったけど、それぞれ会えて本当に良かったです!
~山形帰省1~ 山形に帰って1番に思ったこと、本当に緑がきれいだな~って。遠くの山(飯豊山)はまだ雪で白くて、緑と白が本当にきれいでした。やっぱり自分の田舎が1番だなとつくづく思います。
ネコ、上京、帰省、その1_f0118879_22493897.jpg
家族も友達も、みんな元気でした。何よりです。ホッとしました。牛田Tシャツ2枚を交互に(洗って)毎日着ていたら、6才の姪っ子に「何でレイコちゃんは、牛のTシャツばかり着ているの?」と聞かれ、「牛が好きだから、このTシャツ気に入ってるんだよね」って答えると、「へぇ~」と言われました。母親と、お兄ちゃんの奥さんも、洗濯を干すときに「あれまた牛だ」って思ったと、笑っていました。実家で、牛田Tシャツ好評でした。東京でも、牛グッズを買う時に、牛のTシャツを着ているもんだから、それを見てか店員さんが、私がレジに持ってく前に在庫確認が終わっていて「在庫ありました」と速攻新しいものを出してくれました。牛Tシャツパワ-ですね。東京、山形で結構の牛グッズ購入出来ました。               *店員さんが速攻出してくれた金牛。豪華ですね~カ-ドなどを挿むことが出来ます。
ネコ、上京、帰省、その1_f0118879_23243028.jpg

by begobegoushi | 2007-05-26 23:30 | ウシグッズ


<< 山形帰省2、平泉の旅1 戻りました >>