人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大やけど

仕事は順調です。数日前カニクリームコロッケ定食を食べました。そのとき、一口が多すぎて口の中をやけどしてしまいました。半端なく熱くて水脹れと皮がむけてしまいました。油断してしまったな~カニクリームはすごい危険ですね。食べるときは十分気をつけてください。冷たいのは食べても平気だけど、熱いもの特に液体は、しみて食べれないし飲めないので不便です。まぬけなやけどです。大やけどと言ってよいぐらいです。早く治って欲しいです。昨日、友達と日暮里の繊維街に行ってきました。日暮里中央通を中心にかなりの数の、布、ボタンなどを扱うお店がたくさんありました。どの店も結構混んでいて女性ばかりで、男性の姿はほとんど無かったです。女の街って感じでした。
大やけど_f0118879_2052115.jpg
ボタンと人形につける目を買いました。目、こんなのも売っているんだと、これは良い!と思いました。
by begobegoushi | 2007-12-16 20:13 | 生活


<< 昨日 初日 >>