人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ

昨日、日暮里の繊維街に、仕入れに行ってきました。前回は、事前に買うものを考えていなくて、思うように材料が買えなかったので、今回は買うものリストを書いてから向かいました。一通り買うことができました。どんどんグッズ作りに励みたいと思います。毎週、土日が休みでありがたいけど、最近は2連休では休みが足りないってすごく思いますね~土曜日は外に出て日曜は掃除してグッズ作りしてだと本当に時間が足りません。医者に行ったり、図書館に行ったりもしたいのですが、平日をもっと有効に使うようにしようかと思います。平日の夜は、大抵やはりコタツで寝てしまう日々です。今は起こしてくれる人がいないので、逆に寝てしまうことを自分で許してしまっている感じです。今日も、またコタツで寝てるよって思う人がいないし、何で起こしてくれないのと、腹を立てずに済むので気楽です。なんて訳わからない話しですよね~
仕入れ_f0118879_18275941.jpg
新作です。温度計を作ってみました。牛ボタンは、輪ゴム掛けに。
仕入れ_f0118879_182972.jpg

by begobegoushi | 2008-02-17 18:34 | ウシグッズ


<< ご無沙汰 最近 >>