人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丈島

八丈島_f0118879_031655.jpg
昨日、人間ドックを受けてきました。レディースデーだったので受診者も女性だけだったし、診察してくれる人も女性の方ばかりだったので、感じが良かったです。不安だったバリュムは、思ったほど、まずくはなくげっぷも我慢できました。以前胃カメラをやったときは、くじける寸前だったので、それと比べれば楽なもんでした。マンモグラフィは、テレビで思うほど痛くありませんと言っていたので、大丈夫だと思っていたら、かなり痛かったです。本当泣きそうになりました。問題ないことを願って結果を待ちたいと思います。この間、牛の冊子に八丈島の牛が載っているのを見つけました。牛と海のバランスがとても良く、八丈島に行きたい!!!と思いました。近いうちに絶対に行こうと思います。4月に行こうかなと思う勢いです。3年前から始めた両親との旅。去年の平泉からもう1年が経つわけで、早いです。今年は混むのを覚悟で5月の連休に、山形の寒河江(慈恩寺)に行くことにしました。宿も満室だったり予算オーバーだったりで、やっと予算内の宿を予約できました。母親の足の調子が、あまり良くないこともあるし、のんびりもしたいので今回は、あまりあちこち行かず、スローな旅にしたいなと考え中です。べらべら話す親子でもないですけど、毎回行って良かったなと思っています。楽しみです。
by begobegoushi | 2008-03-26 00:20 | ウシ、旅行


<< 桜 東京の牛、2 >>