人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、いとこ会、ピクニック

昨日は、父親側のいとこ会がありました。東村山と所沢の6人のいとこと、山形から出てきているいとこ3人、その旦那さんと奥さん、おじさん、おばさん、ちびっこたち総勢21人が集まりました。地元から出てきている3兄妹の長男が山形へ今月末に戻ることになったので、送別会をしました。毎回、大人数が集まるときは、おじさんが、公民館(集会場)を借りてくれます。山形にいる私の兄と姉以外のいとこ全員が、集まるという出席率でした。友達に話すと、珍しいって言われるけど、結構の団結力というか、関係が近いというか、仲が良いんだろうなと。そういうのは大切にしていきたいと思っています。
週末、いとこ会、ピクニック_f0118879_18391865.jpg
この間スーパーで、かわいい牛の絵が描いてあるプリンを見つけました。すごい濃厚でおいしかったです!今日は、立川の昭和記念公園の入場料が無料ということで、友達親子と、友達夫婦とジャックと行って来ました。音楽祭が開かれていて、とても賑やかでした。思ったより寒くてびっくりでした。菜の花、ポピーかわいい花がたくさん咲いてました~明日からまた仕事。楽しいことを考えて過ごそうと思います。
週末、いとこ会、ピクニック_f0118879_18483832.jpg
週末、いとこ会、ピクニック_f0118879_184907.jpg

by begobegoushi | 2008-04-20 18:53 | 生活


<< ミルクバー 31になりました >>