人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golden Circie

Golden Circie_f0118879_23184543.jpg
月曜日、寺岡呼人Presents Golden Circieに行ってきました。SHIBUYA AXでありました。

ジュンスカのほかに、jealkb、175R、スペシャルゲストは泉谷しげるさんでした。3時間40分を超える長丁場。とても盛り上がりました。jeaikb(ロンブーの淳がボーカル)すごいビジュアル系のバンドが出てきてびっくり!ほとんどの人が知らなくて、はじめあっけにとられてしまったようだったけど、途中からペースにハマっていったというか、いろんな意味でうまい(笑)振り付け係がいたり、すごいおもしろかった!泉谷しげるさんは、とにかくすごいパワー。迫力がすごい!
ジュンスカにまた会えてすごいうれしかった!はじめは、ほど良い真ん中にいたのが、どんどん後ろから押されてかなり前になってしまい、かなり押し合いへしあいもみくちゃになってしまい、1曲目始まった途端にメガネが外れ(コントみたい(笑))掛け直すのに気を取られ1曲目何を歌ったか思い出せません。それぐらいファンのテンション、パワーもすごかった!和弥がファンの方に向かってきたときに、和弥の太ももを触れたし中学時代には考えられなかったこと。ライブに行きたくても田舎だったから叶わず。友達と悔しい想いをしてました。年内あと何回かあるけど、私は都合がつかず今回で終わり。そう思うと、とても寂しい。でも、またいつかわからないけど、次があると思うので楽しみの1つにしてまだまだ頑張ろうと想います。
by begobegoushi | 2008-12-17 23:22 | 生活


<< 2冊目 たそがれ >>